いろいろな釣り場

 

こんにちは!

釣りが大好きなKOTAROです!

 

 

 

今回はいろいろな釣り場

についてお話させていただきます!

 

 

 

堤防

f:id:KOTAROchang:20191201104453j:image

堤防は初心者からベテランの方まで

手軽に楽しめる釣り場です!

場所にもよりますが、車を横付けして

釣りができる所もあります。

 

 

 

 

f:id:KOTAROchang:20191201105334j:image

ひとくちに磯と言っても様々ですが、

経験の浅い方は波静かな小磯から

始めるのがおすすめです!

また、小磯には潮だまりがあったりするので、

子供と一緒に磯遊びなんてことも出来ます。

 

 

 

砂浜

f:id:KOTAROchang:20191201105749j:image

砂浜も手軽に釣りが楽しめます。

砂浜は広く爽快で波の音も聞けるため

癒し効果もありです笑

 

 

 

海釣り公園

f:id:KOTAROchang:20191201110224j:image

海釣り公園は入場料を取られることが

多いですが、安全に釣りが楽しめるように

安全策があったり、職員さんが常駐している所

などもあるので、小さなお子さんがいる

ファミリーでも安心して釣りを行うことが

できます!

 

 

 

船釣り

f:id:KOTAROchang:20191201111148j:image

船釣りは船長さんが知識と経験を

活かして魚が釣れるポイントまで

連れて行ってくれます。

ただ、結構なお金もかかります!

 

 

 

以上が主な釣り場になるかと思います!

 

 

 

皆さんが楽しく釣りができることを

祈っています!

 

 

 

最後までご精読ありがとうございました!